50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-2/2

昨日はちょろっと「川崎記念あったなー」って話を仕事場で話しておりましたが、自分の本線たる投資場の情報です。

根岸S

f:id:CaptainNemo:20200130195815j:plain

おそらく頭になるであろうコパノは騎手を含めてここを照準にしてるな、と思いました。ただ個人的にここでは勝ち負けになるでしょうが1600mは長いんじゃないかな?と思っています。とりあえず当てに行くレースかな?

シルクロードS

f:id:CaptainNemo:20200130200016j:plain

こちらは頭が誰になりそうか未だ読めていません。意外と荒れないイメージなのであっさりデータの123位で決まるかもしれませんがどうでしょうね?

予定通り2場投資なので打つ楽しみと見る楽しみそして「当たるかな?」という楽しみのコンボが味わえます。

余談ですが、結果論だけ言えば昨日の川崎記念もし遊んでいたら+¥400でした。もっとも自分即PAT会員ではないので電子上で打てないんですが。