50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

超獣神祭スタンバイ完了

現在2種類のガチャが絶賛開催中ですが、今月の目標は正月のリベンジと既に決まっております。本日一応の目途が立ちました。

f:id:CaptainNemo:20200129214107j:plain

ホシ玉は49で待機中なので準備は完璧でしょう。敢えて10個足しておいたのは運営の作為でどうでもいい★5落っことす可能性に対する防衛策です。

ただ、今時期あちこちで開催されるであろうバレンタインガチャがこちらでも何かしら来ると予想しているのでそちらも見越しておかねばなりません。

理想は月末に覇者の塔が来ることですが、最大22連予定しております。覇者の塔が来たらバレンタインでも20連できるので理想形になりますね。

最良なのはホシ玉でビナーorエクスカリバーキャッチからの10連でもう一方引っこ抜くこと。なんですけど、そこまで甘くないだろうなぁ・・・。

タイミング的に1/31の12時からと想定しています。今までは開始ほぼ直後に突入してましたが、敢えて30分くらいずらしてみましょうか。多くの屍の上に立つ方がひょっとしたらあっさり出てくるかも?