50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャ三昧-超獣神祭

本日モンストの日ということでもあり、2つのイベントが重なりました。

f:id:CaptainNemo:20210330212524j:plain

先鋒はこちらです。

f:id:CaptainNemo:20210330212545j:plain

デカデカと書いたんだから、爆死したらキレるよ?

f:id:CaptainNemo:20210330212619j:plain

・・・獣神化はよ。

f:id:CaptainNemo:20210330212646j:plain

そして昼からはこちらです。

f:id:CaptainNemo:20210330212729j:plain

獣神化は置いといて、まずはガチャです。なんといってもガチャです。

f:id:CaptainNemo:20210330212812j:plain

爆死してもホシ玉がある安心感。

f:id:CaptainNemo:20210330212842j:plain

終わり!終わり!

これは次引くとリバウンドする案件だ。速やかに撤退が吉です。

なんといっても進化と神化を使い分けられるのがデカイ!今のうちに実も付けておかなくっちゃ。

覇者の塔も近づいてるでしょうから、次のイベントが楽しみになりました。ダンバインコラボ来るかなー?