50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

マトイは文字通りピンポイントなところで役立つ、と思う。

さらなる進化が開放された八百万1ですが、検索してみたところ持っていたのは彼女だけでした。

f:id:CaptainNemo:20200122221959j:plain

といってもまだ進化していないですがw

どうも今回は全体的に評価が低い(というか最近の進化全体がそうか?)ですが、個人的には「盗む特攻」だけでも普通に助かります。毒云々はまぁないものとして、自分盗む特攻は火しか持っていなかったので水が入ってくるだけでも大分違う・・・と思いたいです。そもそも「盗む」こと自体ウザイって話なんですが。

いや、そうとでも思わないと切ないだけなのかも?某引っ張りゲーもそうですが、強くするならたまには「こいつはわりとぶっ壊れてる」と思わせるような進化があってもいいと思うんですけどねぇ。

どうもどこぞのパズルゲーといい、強化または進化に対する期待度が運営とユーザーでまったく別方向を向いているような気がします。

でもまったく持っていないよりはマシか。前回の正月も1人しかいませんでしたから。バレンタインは当時ぶっ壊れていた2人がいるので期待してまっせ?運営様(こういう時だけ様づけする節操なし)。