50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

覇者の塔や玉楼ですら使わなくなった獣神化キャラ-木

平日のネタを稼げるなー、と思いながら書いておりましたが、はや木曜日になりました。モンストニュース更新されないなぁ、と思っていたら明日だったと知った時の空虚感。獣神化は闇が来ると予想しておきます。でも砲撃型じゃないらしいからモンタナはないかな?

ってことで、本日は木のキャラについて。

f:id:CaptainNemo:20191205223237j:plain

どうも「回復弾」って味方に当たった記憶ないんですよね・・・同じ回復系ならシェラザードの方が出番多い気がします。素で反壁は便利ですけど、SS長いしなぁ。

f:id:CaptainNemo:20191205223258j:plain

玉楼1から移籍で使わなくなった勢。ダンクできる腕もありませんし。そもそもSS使った記憶すらないぞ・・・?ドゥームの時ですらただただ殴ってましたね。

f:id:CaptainNemo:20191205223512j:plain

同上。ヤマトタケルキラーだったと思いますけど、自分ヤマトタケル運極にしていないので純粋に玉楼1専門だったんじゃないかと。ツクヨミみたいに気分でちょこちょこ上げる際に使って差し上げましょうかね。柳生十兵衛をお供にしてみたり。

f:id:CaptainNemo:20191205223717j:plain

覇者の塔22階の踏ん張り役だったんですが、クローバー出て来てから取って代わられました。しかもスキップついてからはそもそも22階自体行かなくなりましたから。

ちなみに先ほど連覇の道を消化していこう、と登り始めたところだったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191205223947j:plain

死にましたorz

終わる時ってこんなものですね・・・自分でケロン連れて行けばよかったかも。

f:id:CaptainNemo:20191205224053j:plain

昨日上司とマルチ中5回以上「弁慶って獣神化したの?」「実はしてるんですよ」というやりとりを繰り返してました^^

つまり、そういうキャラってことです。メインがレーザーなのもマイナス要素じゃないかなぁ?

こいつモン玉で3か月連続で出て来てブチ切れそうになりました。全部で5体いますw

f:id:CaptainNemo:20191205224406j:plain

今回の次点。こいつの場合は「使わない」ではなく「使えるところに(自分が)行けない」んじゃないかと思います。素でキラーはぶっ刺さるところたしかあったはず。レーザーですけどそういうところは多分殴った方が強いと思います。2体いるんですが出番なし。

なんだかんだで明日で最後。獣神化情報と同時に当ブログでの光は何がくるんだろう?と予想しておいてください。それではまた明日お目にかけます。ちゃお~。