50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まず運営、次に某サイトのせいじゃなかろうか?

既に始まっているレイドですが、まだ参加しておりません。

f:id:CaptainNemo:20191227194734j:plain

いろいろ忙しいので土日にケリをつけるのが無難だろうな、と思っているのが主な理由。ただし、今回も持ち物検査に引っ掛かる可能性が・・・というか、結晶の時点で引っ掛かっておりました。瑠璃揚羽なんぞ持ってないわいっ

f:id:CaptainNemo:20191227194932j:plain

そして判を押したように出てくるおなじみのキーワード。見慣れた光景ではありますがどうも自分には馴染めませんなぁ。

そもそもゴールが見えているとはいえ、周回を強制させるのが悪い。ついでいえば無駄にHP高いのが悪い。周回させようとするなら敷居もそれなりの高さにすべきじゃね?と思うのですよ。

あともう1つは某サイトの存在。便利なサイトであることに異論はないですが、テンプレートというくらいなら3種類くらい用意しておいて欲しいかな?と真っ先に思いました。それとも現在進行形で他の攻略模索中か?

本来「みんなで楽しく周りましょう」がコンセプトのはずが、このキーワードだけで「持っていない奴はくんな」って言われているように感じる自分は感覚ズレてるんでしょうかね?

小耳にはさんだところでは反動・蝕を使っているケースもあるらしいのでどうせならそちらも載せていただきたい。

というか、魔道杯の時は「うぜぇよ」と思うくらい同じ奴が違うデッキを晒しているのに今回妙に少なく感じるのは何故か?忙しい、やる気がない、構築中いずれなんでしょう?