50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定・・・がなくなった!-12/28

f:id:CaptainNemo:20191226211130j:plain

なんとスルーになってしまい、本年度の投資活動は先週で終了ということになってしまいました。

当初明日のお話の1つは土曜の予想、土曜のお話の1つはその結果、と予定していたのですが早くも明日から本年度の反省会を開催することに・・・。

何となく癪に障るので土曜にまた9~12レースあたり(14頭以上)転がしに行ってやろうか、とか考え始めています。

あと、日曜日は「肉の日」のはずなので実家に誘いをかけてみようかな?とも。そこは向こうの気分次第なところありますが。

午前中に病院は確定なので、とりあえず明日の夜にでも聞いてみることにしましょう。本格的な予定はその後考えます。

後日改めて語りますが、既に来年の構想は固まっています。あとは実践あるのみっ