50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

規制に引っ掛かるか試してみる

よく拝見しているサイトでの話ですが、挙げられたキャラが規制に引っ掛かったようでサイト運営から通知が来たとかなんとか。

f:id:CaptainNemo:20200802173720j:plain

最近は露出度高くなってること多いなぁ、っていうのはありますので、今回は自分の最近の当たりが果たして規制に引っ掛かるのか確認してみることに。

ただのドヤ顔って話もありますが、そこは突っ込まないでいただきたい。

f:id:CaptainNemo:20200802173903j:plain

まだ進化前だからかな?これくらいなら大丈夫でしょう。

f:id:CaptainNemo:20200802174040j:plain

見方によってはどうだろう?的な?

f:id:CaptainNemo:20200802174133j:plain

これは全然おっけー。

f:id:CaptainNemo:20200802174200j:plain

これは拡大すると引っ掛かりそうだなぁ。見せ方が問われそうなライン。

その手の見せ方は別のサイトにお任せするとして、あくまで健全な方向でちょっと様子見してみましょう。

あ、一応お礼言っておかないと。運営の贈り物の賜物です。ありがとうございます。