50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ようやく結晶が完成した

一時人がいなくなったと思いましたがなぜか昨日は揺り返しなのか予想以上の盛況っぷり。おかげでようやく結晶が1つ完成しました。

f:id:CaptainNemo:20200109201539j:plain

おそらく2つつけることはない気がするのでレイド関係はこれで終了です。

ちなみに最後の方はこの面子でひたすら募集に首突っ込んでおりました。

f:id:CaptainNemo:20200109201642j:plain

残念ながらシューラを持っていないので弱体化させるためには救世が必須。シューラより劣る火力は影分身の術で盛り返そう、という算段。ただ、他の4人の火力が高過ぎて1発しか撃つ機会はありませんでした。

で、瑠璃揚羽がいないので「さて、どうすっぺ?」と思っていたところでかのサイトに代用案を公開されている方が。ちゃっかり乗っからせていただきました。

難点は1ターン目、自分のターンで2人ずつ撃たないといけないことですが、弱体直後に瞬殺されるので問題なかろう、と思っておりました。

ただ、数回副官の代わりにヤネットを入れていた時期があり、彼女がチャージに入ると右の2人がリセットされてしまうことを知りませんでした。おかげで弱体できずご迷惑をお掛けすることに・・・その節は申し訳ございませんでした。

最終的にはポイントがだだ余ることに。

f:id:CaptainNemo:20200109202207j:plain

これなら累計200万くらいでも普通に人がいたんじゃありません?運営。

まぁ、一段落ついたのでデイリーがてらトラベラーズに向かうことにしましょうか。あれはあれでイラつく箇所があるらしい、と既に情報得てますが。

あとは思い出したようにSSが落っこちてくる単発ガチャミッション。行けるかぎりは一応行っておきたいですからね。でも今日は多分ゴミだろうな・・・。

とりあえず、行ってきまーす。