50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/21の重賞結果と12/22の重賞予想

f:id:CaptainNemo:20191221185124j:plain

これがお昼ご飯(ちなみに大盛)でございました。
結局「競馬場内でイベントこなしちゃえー」ってノリで外へ出て参った次第。

f:id:CaptainNemo:20191221185311j:plain

f:id:CaptainNemo:20191221185320j:plain

比較的閑散としておりましたが、明日はこの数十倍の人でごった返すかと思うと今から怖い怖い。行くとすれば椅子を持参したいところですがあちこちに「椅子はご遠慮ください」という張り紙が。「新聞を椅子に座らせるのはご遠慮くださいって張り紙しろよ!」と思いました。ま、ルールをまともに守るなら中は整然としているでしょうからおそらく自分もどこかにちょこんと座っていると思います。

さて、本日の結果ですが、

f:id:CaptainNemo:20191221185710j:plain

データ値の割には意外と人気なかったですね。先日と同様に

阪神カップらしくねー

結果に終わったので口座の残高は減りました(泣

ただし・・・

f:id:CaptainNemo:20191221185859j:plain

ありゃ、一部切れてる・・・とりあえず場内で遊びがてら来年の構想を試し打ちしてみました。

中山に出番はありませんでしたが・・・

f:id:CaptainNemo:20191221190019j:plain

ちゅどーん

いただいてしまいました。

¥2000でこの配当なら上等じゃないでしょうか。実際の構想については来週最後のレースが終わった後にお話させていただきます。

そして明日のお祭りの暫定予想。

3連単フォーメーション

9,6

15,8

6,10,11,5,2

・3連複軸2頭流し

9-6-5,2,14,7,15,8

馬単2着流し

15,8,16→9

・3連複軸2頭流し

9-8-6,10,7

今回特別版はなし。

明日ももし外に出るならまた構想の試し打ちしてみましょうかね。いつも忘れていたのですが、予めマークカードを30枚ほど頂戴しておきました。

余談ですが今のところは遊びの分で明日の分もほんのちょいと浮かせましたが浮いた分は一足早いクリスマスケーキに消えてゆきました。太りそうだな^^