50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯・・・なんだけどなぁ

16時台に玖式2周だけしておきました。

f:id:CaptainNemo:20191220193848j:plain

先ほどまで調べてましたが、今回人権はなさそうです。

開始前からですが、

・順序的に水が来ると思ってました

・反転接待が来ると思ってました

そして、反転を持っておりません。水の蓄連も持っておりません。光の蓄印も持っておりません。

ラギトさんを使う方がいらっしゃるようですが、持っておりません。

イスカおねーちゃんを使う方もいらっしゃるようですが、持っておりません。

ということで、今回は玖式をまったり回ることにします。土日の間に目からウロコなデッキを拝見したら謹んでパクらせていただきましょう(他力本願)。

上位の時限あたりは持っていて損はなさそうなので取りに行こうかな、と。

負け惜しみを言えばうちにはメガネっ娘エリンがいるので代用は効く・・・と思いたい・・・でも取れるなら取りたい・・・そんな心境です。

20時から7周/hくらいの予定。本日のチームはこちらだそうです。

f:id:CaptainNemo:20191220194640j:plain

持ち物検査を通過された方もそうでない方もへばらない程度に頑張ってください。序盤から飛ばし過ぎると最後ヘロヘロになりますから。ペース配分大事っすよー?