50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

覇者の塔や玉楼ですら使わなくなった獣神化キャラ-火

火曜日なので本日は火です。

f:id:CaptainNemo:20191203201601j:plain

玉楼1時代のクシナダ零(というか勾玉)キラー。改めて見直すと普通に足が遅いのに減速もへったくれもないんじゃね?って思いますね。改になっても反壁つくくらいでお茶を濁されそう感。

f:id:CaptainNemo:20191203201800j:plain

修正キャラその2?ふどみょん廻に連れて行ったこともありますがキラー以前に鈍足で足引っ張っていた印象しかありませんでした。しかも今はちくちく刺し回る必要性下がりましたし。ブロック付くだけでも違うように思うんですけど・・・。

f:id:CaptainNemo:20191203202012j:plain

覇者の塔23階御用達だったんですが、完全に卑弥呼に取って代わられた哀れな奴・・・。禁忌の獄8階で使われそうですが自分の腕ではラザニーでもブラフマーでもビットンを攻撃するのが得意技ですからw

修正されてもまた減速祭の餌食でしょうな。

f:id:CaptainNemo:20191203202307j:plain

クシナダで使ったのかなぁ・・・?3桁になるまでの記憶ないんですが、おそらく最低2体で艦隊組んでたせいでしょう。あー、覇者の塔の37階がメインだったのかな?これも卑弥呼に挿げ替えられてしまいました。南無。

f:id:CaptainNemo:20191203202509j:plain

「砲撃型のラウンドフラッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と思ったのは最初だけ・・・意外と使う機会ありませんでした。玉楼1→2に移行した時期に重なったのではないかと。ただ、魔法陣持ちはあまり多くない(ブーストはそれなりにいたはずですが)のでどこかで使う機会はあるかもです。ちなみに2体いたりします。

f:id:CaptainNemo:20191203202715j:plain

今回の次点。レーザーというのが最大の要因でしょうね。あと重力にしか対応していないのが微妙。修正されたら超がつくこと想像できますねぇ。

火ってそんなにいたかな?と思って見直したら意外と持ってました。が、使わないキャラもその分増えるということに。さて、水はどの程度の獣神化キャラがいてどの程度お留守番しているのでしょうか。また明日見てみます。