50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/7の重賞予想

お楽しみタイムがやってまいりました。現段階での予想です。

3連単フォーメーション

6,7

4,12

7,1,16,9,3

・3連複軸2頭流し

6-7-9,3,8,13,4,12

馬単2着流し

4,12,11→6

・3連複軸2頭流し

6-12-7,1,13

今回特別版はありませんが、狙え100万円対象なので・・・。

3連単フォーメーション

1,16

3,13,4

12,5

今日も話してましたが、本当にショウナンバッハが対抗で「草生える」って感じですねwww

普通に1番人気が4倍台以上でしょ?ってまず思いました。

某番組で「競馬の楽しみは予想すること」とか言ってますがこれでぶち当てればのけ反ります。

敢えて配当は見ないのでそれを含めて楽しむことにいたしましょう。ばちこーい。