50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

Walkモードが使えんっ

簡単に言えば文句です。これ、アプリの評価にも書いてありましたね。

それは朝出勤しようと地下鉄の駅へ向かって歩いている時に起こりました。

f:id:CaptainNemo:20191129202352j:plain

一番上の時刻にご注目ください。

f:id:CaptainNemo:20191129202458j:plain

この間わずか4分。

f:id:CaptainNemo:20191129202606j:plain

いや、正確には2分だったようですね・・・ようは瞬殺された、ということです。

「弱いお前が悪い」と言われればそうなんですけど・・・こいつ雑魚と同じ扱いなので今ボコボコ出てくるんですよねぇ。

ってことは頻繁に死ぬのでとてもじゃないがWalkモードにはできない。つまり画面から基本目が離せない(あ、もちろん人にぶつからないようにはしてますよ?)。

さらに既にこちらでは冬モードに突入しているので、

・寒い

・(指が)冷たい ※手袋はめてますけど

・あしばらいかけられなくても普通にすっころびかねない

ギガデーモンとガチ中その場で立ち尽くすか最寄りのビルに退避しないといけない

というやっかいなことになってるわけです。

すぐにとは言いませんがとりあえず運営に要望。

次回以降で結構ですのでイベントモンスターはメガ扱いまたはオプションで外せるようにしてください

レベル上げないと倒せないのにそのレベルが上げにくいんじゃ本末転倒ですよ・・・

※11/30追記。今更ながらレベル調整できることを知ったエアプ発言でした。

身の丈にあったレベルに調整しておきます。

あ、あともう1つ要望があった。

ギガデーモンとキャラの出率を同じにしてください。

ギガデーモン多過ぎっすよ・・・絆の前にストレスの方が上がりそうです。