50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

コラボイベントの進捗度

最近ウィズの陰に隠れてましたが、裏では粛々と進行中であります。

f:id:CaptainNemo:20191128204434j:plain

本日昼にすべての念を習得しました。絶対時間(エンペラータイム)発動ですね。

f:id:CaptainNemo:20191128204543j:plain
f:id:CaptainNemo:20191128204548j:plain

20日のモンストの日にビスケ(あっちのじゃないですよ?)齧りまくって強引にもっていきました。

f:id:CaptainNemo:20191128204644j:plain
f:id:CaptainNemo:20191128204647j:plain
f:id:CaptainNemo:20191128204652j:plain
f:id:CaptainNemo:20191128205052j:plain

結局全部極めてしまいました。常設はいつもこんな感じだと楽でいいですね。

f:id:CaptainNemo:20191128205212j:plain
f:id:CaptainNemo:20191128205218j:plain

ライセンスはこの2人に交付しました。てか、右の方は人じゃなくて蟻ですけど^^

f:id:CaptainNemo:20191128205311j:plain

レベルだけでも、と書を与えました。やっぱ可愛いは正義っす。レベル上がったことでスピードが持ちキャラ中トップに躍り出ました。戦型は・・・躊躇したまま停滞中。

f:id:CaptainNemo:20191128205442j:plain

正確はともかく、友情は優秀なので30日にビスケ(あっちのじゃないですよ?)齧りながら90にして終わりにしようかと。

あ、さすがにゴンさんは追いませんしオールスターも今回は用なしです。クリスマス入り激獣神祭(たしか昨年重なったはず)に回す方がよほどましです。

ついでながら本日のニュースについて。

f:id:CaptainNemo:20191128205555j:plain

しれっと1体持っているので期待中。摩利支天廻で疑似ザビエルになれればいいなー、と思ってます。でもあそこ貫通使うところじゃないかな?

f:id:CaptainNemo:20191128205709j:plain

次回のイベントがラストチャンスです・・・が、9降臨でまず大丈夫でしょう。今はギルガメッシュで突貫するお仕事ですし。

あとは連覇の塔がなくなるのは残念ですねぇ。たしかに面倒でしたが自分の腕でもオーブを得られる貴重な機会だっただけに・・・。自分は「閃きのなんちゃら」という名のイラつきの場はほとんどやらないので余計に残念です。

頼むから轟絶入りの「封印の玉楼3」とかはきませんように・・・