50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

フレンド枠には誰を置いて欲しい?

現在自分はフレンド枠を以下のキャラを置いています。

f:id:CaptainNemo:20191112224954j:plain

通常枠はツバサを自作自演するため、★5以下はまぁ無難なのが理由だったりします。

撮り忘れたので載せられませんが、実際ツバサに挑もうとすると自分以外はほぼこんな感じになります。

f:id:CaptainNemo:20191112225127j:plain

まぁしょうがないっちゃしょうがないんですが、なんかどこかの5色の玉を移動させて敵を殺したらゲームオーバーにされる某パズルゲームみたいな感じになってきたように思いませんか?最強キャラは?と聞かれたら「コラボキャラ」が上位締める、みたいな。

生憎と自分は引けなかったので置くことすらできないわけですが、仮に↑以外に置いて欲しいキャラがいるとすれば誰がいいですか?実の有無はともかくもご希望の多いキャラがもしいれば優先度上げたいと思います。

どこへ行かれるかによりますが、禁忌ならオベロン・伏姫・ベティヴィアあたりはいかがでしょうか?玉楼なら紫式部・グネヴィア・モーセってところかな?

余談ですが、現在自分がフレンドに置いておいて欲しいなー、と思うのは木の貫通反壁キャラです。∵蓬莱に連れて行きたいから。ここ数か月見事に適正誰もいないのでザドキエル自作自演している気がします。もっとも運枠入れて勝てないようだと本番で運極が遠のくので蓬莱は運枠キャラ連れて行くこともありますが。

いっそ今からでもマグメルを先に運極目指して使うことにしましょうか。あそこは玉楼でも戦闘がリザなので本番でも同じことができるということになります。今更マグメルかよ、とはおっしゃいますな。当時マナがいなくて絶望してたんですわ・・・。