50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ピースミッションあーんど超究極

昨日の悲劇はとりあえずリセットして、本日から来ていたピースミッションが先ほど終了しました。

f:id:CaptainNemo:20200929220359j:plain

これはピースを全部取る必要がないので楽っちゃ楽です。

f:id:CaptainNemo:20200929220449j:plain

順番ははちゃめちゃになりましたが、これが最後。意外と数が少ないパワー&地雷系。

f:id:CaptainNemo:20200929220547j:plain

火のクエストはこちら。アイドルでハチの巣にしてやりました。

f:id:CaptainNemo:20200929220633j:plain

最終的に水はこちら。飛行入ってたの忘れていたため2回殺りました。

f:id:CaptainNemo:20200929220728j:plain

木はこちらです。ボスはいなくなったのでSS当たりませんでしたが、ソロモンのお供?のSSでHPMAXになって終わりました。

f:id:CaptainNemo:20200929220832j:plain

闇はこちらです。フレンドにロボットがいなかった(そんなに頻繁にはいないでしょうね)ので自作自演ということで。

ちなみにちょっと前に気付いたこちらは3回目の挑戦で終わりました。

f:id:CaptainNemo:20200929220958j:plain

今のところのイメージでは反射より貫通の方が楽かな?みたいな。バリア壊せば普通に友情が通るので当たりゲーっぽい感じ。結局手持ち次第かな?

ちなみによくわからないので適当に選んだら闇の方で、かつそっちのがめんどくさい(そもそも勝ってない)ので火を極めるためにはマルチほぼ必須になりました。しかしさすがに野良に飛び込む勇気まではありませんな・・・ホストするかも怪しいところ。

まぁ、自分程度でも何とかなるクエスト、とだけ言っておきます。最終的には腕<<<<<<<<<<キャラってことで^^