50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ウィークリーミッション

夕飯が終わったので黒ウィズクイズカンニングして済ませたところです。

本日はウィークリーミッションもあったわけですが、既にカムシーナが終わっている兵を除く方々に質問。

f:id:CaptainNemo:20191113212128j:plain

通常クエストはどうやって消化してますか?

1.未消化の最新のところ

2.シークレット

3.1-1を3回

無難なのは3番でしょうが、できるだけストーリーは進めたいと思う方は1番という選択肢もあるでしょう。

自分はどちらかといえば1番と言いたいところなのですが、先ほどまでに4回行って4回逝ってきました(怒

まぁ、クイズ雑魚なのでオートで横着しようとした自分が悪いんですが、オートってボス戦で必ず色なくしてる気がしませんか?簡単モードじゃないので3色出てもおかしくないはずなのに狙ったように色がなくなる。しかもボス戦に限って。ってかオートで最初からそういう仕様なんでしたっけ?さすがに最後はめんどくさくなったので1-1で消化してきました。

考えてみたらシークレットもほとんど終わってないことを今更思い出しました。スタミナだだ漏れるくらいならそっちに回ってみましょうか。失敗してもクリアすればミッション消化はできますし・・・うん、来週からはそうしよう。