50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

イベント山盛り・・・どれから手を付けっぺか?

6周年は過ぎましたが、やることはたーくさん残っております。

60連して江戸川コナン(本名:カサエル)が出ずショックを引き摺っている状態ではありますが・・・

f:id:CaptainNemo:20191015211959j:plain

まったく手が付けられていない連覇の塔とか。

f:id:CaptainNemo:20191015212033j:plain

閻魔天でダラダラさせられている玉楼とか。

f:id:CaptainNemo:20191015212109j:plain

最低10万は消費しないといけないオラコインとか。

f:id:CaptainNemo:20191015212143j:plain

可愛いので運極にしたいお姫様とか。

裏では全国の皆様と意味不明の大きさ比べしていたり、アフター5は忙しいです。

ということでとりあえず目標を立てておくことにしました。

・2万コイン/日集め

・玉楼3クエ/日目途(勝てるとは言っていない)

・最低30階までは連覇(できれば最後まで行きたい。事故るかもですが)

・20体/日のお姫様囲い(この後行ってきます)

ってところでしょうか。

コインはオーブ20個拾えればほとんど用なし(戦型の書くらいは拾いますが)なのでこれがおそらく一番早く終わるでしょう。次がお姫様かな?閻魔天さえ終わってしまえば玉楼はちょっとましになると思いたいですが・・・。

とりあえずコナンくんはすっぱり諦めて今から正月に備えるつもりです。クリスマスにドストライクなキャラが来ないことを祈りましょう。

ちなみに自分ハロウィンガチャ引く気は毛頭ありません。というかオーブもありません。