50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

指先がさそう踊りにつられて動いてしまった

本日のモミジ狩りは霙のため中止となりました。とうとう悪魔の季節がやって来た、という感じです。

でも最寄り駅の1つ先まではてくてく歩いて帰りました。

そんな中始まっていた新ガチャ。単に「攻撃率200%」の武器だけだったらスルーしたんですが、その下に書かれていた一文。

「レベルを上げるといやしの風、バイシオンが使えるようになります」

本当はジェム3万個貯まるまで我慢するつもりだったんですが・・・

引かないわけにいかない!

全体回復持ちの武器は貴重なのです。これがあれば4章も何とかなる!(なくてもレベル上げれば何とかなるんでしょうが)

ということで堪え切れず30連掻き集めて引いてしまいました。ちなみに2つの動画を無理しゃり繋げたので時間差が丸わかりになってますが、そこはご容赦のほどを。

しかし、ほんとにうちのアカウントはこれでもか!ってくらい防具しか出ないです・・・まぁ爆死するより出るだけマシですけど。
今回は劣化版にはなるのでしょうが「ユグドラシル」が大きいです。既に20までレベルを上げて「いやしの風」は使えるようにしておきました。
付け替えるのを忘れなければ先へ進めるかもしれません。でもその前にモミジ狩りも済ませておかないと・・・週末にはメタルダンジョンも来るし・・・天気良くなるといいなー、と今から天に祈っております。