50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

珍しく全色揃ったので並べてみる

昨日の話ではありますが、出ちゃいました。

f:id:CaptainNemo:20191108205507j:plain

同じスキル持ちが全色揃ったのはおそらく蓄積・印以来ではないかと。

結晶も作ってみたのでこの際並べてみたくなりました。

f:id:CaptainNemo:20191108205633j:plain
f:id:CaptainNemo:20191108205637j:plain
f:id:CaptainNemo:20191108205641j:plain
f:id:CaptainNemo:20191108205702j:plain
f:id:CaptainNemo:20191108205707j:plain
f:id:CaptainNemo:20191108205712j:plain

うん、なかなかいい感じ。とりあえずどの色が接待されても格好は付けられそうです。

あとは相棒?な不調大魔術が揃っていれば完璧だったんですが、残念ながら水しかおらず。正月にお年玉(プレゼント)くれないかなー?と図々しいことを既に考えています。火の不調って誰だったっけ?と思っていたんですが、某サイトのおかげで思い出しました。その瞬間「あーそういえば・・・」ってくらい印象薄かったです。あのシリーズ爆死したんじゃないかな?後で誰がいたか、誰を持っているか調べてみることにします。