50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

女神転生を思い出した

まったりと進めて本日ノーマルの片方が終了しました。

f:id:CaptainNemo:20200617222605j:plain

ふとしたことで「Low」と「Chaos」の構図を思い出し、すなわち「女神転生」をちょっと想像してしまいました。

大抵のシリーズで「Neutral」を目指そうとして失敗した記憶しか残ってないうえにほとんどはChaosに寄るんですよねぇ。心の声が現れてたのかな?

f:id:CaptainNemo:20200617222934j:plain

とりあえずChaosも終わらせておこうと犯罪率絶賛増加中です。こう書くと聞こえが悪いな^^

説明全く見ていませんでしたが、右の2体がいかにもなのでそれだけ送付してみたら案の定ほぼ完全だった治安が一気に下落することにw

あと3回くらいかき乱せばどこかの国も真っ青な最悪な治安になりそうです。ただ、魔道杯が近いのでスタミナ使うのはちょっと控えたいかな?とりあえずレベル上がったら一旦中断することにしましょう。そうしているうちに今度は間に合わなくなったりして・・・ハード進めていれば何とかなるかな?とかちょっと思っていたり。