50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今からじゃ遅いか・・・

本気でやっている人はとうの昔に終わっているでしょうが・・・

f:id:CaptainNemo:20191105215324j:plain

今頃になってちまちま集め始めております。特にモチベーション上がり気味な理由がこれです。

f:id:CaptainNemo:20191105215437j:plain

実がついていないのはまぁそういうことだったんですが、これ、見た瞬間「ツバサ専用機じゃね?」って思いました。弱点の位置によっては普通にブロック外して往復するだけで終わるレベル。いろいろ言われているような気がしますが普通に改造人間・・・あ、神か。ともかくめちゃ強化されたと思います。

ということで早速使ってみることに。

f:id:CaptainNemo:20191105215718j:plain

f:id:CaptainNemo:20191105215732j:plain

死にました(泣 ちくしょー、ボス特攻するべきだったか・・・

とりあえずあと2体いるのでいっそ艦隊組んで無理矢理行くかギル2反射2で行くか考えましょう。

ただ、噂ではあと2開催くらいで出なくなるという話も・・・さすがに間に合わないかもですね。サボっていたので致し方なし。一応悪足掻きしてみます。