50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

爆死の連鎖から脱出

ここ最近のイベントガチャ結果。

・アイドル→10連爆死

・銀行→20連爆死

・喰牙→5連爆死

f:id:CaptainNemo:20201113211643j:plain

クリ足りなくて無理だろうな・・・と思っていたんですが、45個あったので無理矢理5個掻き集めて引くことにしました。いつもの時間なのでオカルトに期待です。

iphone12になってから初のガチャ。当てろよー。いや、当たってください。

f:id:CaptainNemo:20201113211816j:plain

今回もう性能とかどうでもいいです。とにかく当たってください!ただそれだけ。

f:id:CaptainNemo:20201113211854j:plain

お願いします!

f:id:CaptainNemo:20201113211915j:plain

あー、久々の虹クリだ・・・喜びより脱力感が大きくなっておりました。虹色を渇望していたのでなおさらのこと。

f:id:CaptainNemo:20201113212018j:plain

禰豆子!もといラプラス!違うポセイドン!!

オタクすぎてすいません

f:id:CaptainNemo:20201113212145j:plain

虹板とか贅沢は言いません。とりあえず連敗から脱出できたのでよし。

いうなれば初日から黒星の大相撲とか開幕から9連敗くらいしているプロ野球で初白星みたいな感じ。もう支離滅裂になるくらい安堵しました。

さて、0になったのでまた貯めなおしします・・・これを自転車操業という?