50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-11/2と11/3

来週あたりには初雪が降るのではないか?という感じになっている木曜日。投資情報の日でございます。

京王杯2歳S

f:id:CaptainNemo:20191031212929j:plain

日曜の情報から随分と減ってしまいました。「久しぶりに4回投資だー」と思っていたんですが、残念。大人しく見ているだけにします。

ファンタジーS

f:id:CaptainNemo:20191031213151j:plain

こちらは数年ぶりに14頭越えたような気がします。例年少頭数なのですが面子が手薄と見られたのかな?実際先週は断然人気が勝っているので馬主の方々の予想は正解だったのかもです。

自分はこのレース強い(と思われる)やつが人気通りに勝つよりめちゃ人気ないやつがすっ飛んで来るイメージの方が強いので楽しみです。そもそも投資するのが楽しい。そして当たればもっと楽しいです。見ているだけでも楽しいですけどね。

アルゼンチン共和国杯

f:id:CaptainNemo:20191031213615j:plain

これまた日曜からは予想外に減りました。このレース特に荒れるレースの四天王に数えられるじゃないか?と思っているくらいなので楽しみにしてたのですが・・・仕方ないので見物モードです。

みやこS

f:id:CaptainNemo:20191031213831j:plain

1年越しに復活するわけですが、前情報見た瞬間「武豊はどこへ行った?」とまず思いました。インティ=武豊のイメージ強かっただけに意外っちゃ意外。自分の予想は誰が乗っても関係ないですが買う以上は腕にも期待しないわけにいきませんから。

土日に1場ずつあるのが幸いですが、半分になってしまいました。その分は外を歩いて過ごしましょうか。土日は実家へ行ってこようと思っているのでそっち方面を散策です。もちろん実況前にはTVの前に座ってますが。