50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

俺は★5の「武器」が欲しいんじゃー!

実際に引いたのは昨日なのですが、書きたいことが他にあったので本日になりました。

ようやく「黄竜装備ガチャ」引くためのふくびき券が100枚集まったので挑戦した、というわけです。

今回も動画にチャレンジしてみました。

さすがに引いている間に音を出すわけにはいかなかったので淡々としたものになってますが致し方なし。
 どうもタップしてすぐ再生されないのは気になりますが、まだまだ勉強することがあるということでしょう。
しかし、これまで数回ガチャしましたがうちのアカウントは★5武器が出ない割り当てになっているんだろうか?と深読みしたくなるほど武器が出ないです。このままだと死に難くはなるけどダメージも出ないのでひたすらその場で延々と殴り合いすることになりかねません。
ゴシックパラソルとまでは言わないのでせめて武器を出して欲しい・・・切なる願いです。
ちなみに今回からジェム集まるたびに引くのは止めることにしました。ジェムはひたすら貯めに貯めて3万個集まったら適切なところで全ぶっぱするつもりです。おそらくその方が★5確実に増えるでしょう。