50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/6重賞の結果

予定通り病院に行ったわけですが、次回の土曜日が祝日ということでさすがにお休みとのこと。自分が22日をお休みにしておりますので次回はその日に行くことになりました。PMからというのはいつ以来だろ・・・?

まず本日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20210306162014j:plain

これもタテ目というべきか?見事に14だけどこかへいなくなってました^^

しかし3、4着がめちゃ人気なかったはずなのでそっちが来ていたらもっとヤバかったですね。先週の分はほぼ吹き飛びました(泣

そしてスルーしてましたが「え?」ということになったので一言。

f:id:CaptainNemo:20210306162300j:plain

まさか同着とは予想外でした。スローだと「1かな?」と思っていたんですが「そんなことある?!」って感じでした。いや、普通に数回見たことはありますけど。

あと武豊も言ってましたが気性は最大の課題ですね・・・内枠であれだけ引っ掛かっているだと本番外枠に行った時点でバッサリ、もあり得る内容でした。外から見てもひどかったですし。「こりゃ3着もないな」と思っていたら勝っちゃうあたりレースレベルの問題なのか能力は証明されたのかどっちでしょう?

明日は観戦モードなので来週の情報も予想の域を出ませんが、土曜は勝負レース、日曜は西1場になるでしょう。似非中京記念金鯱賞)は多分スルーになると思います。