50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/20重賞の結果

本日もお寒い1日になっており、お昼ご飯で外に出ることさえ躊躇するレベルでした。

それでも最低気温-25℃に比べると「甘えんなこの軟弱モノ!」と言われても何も言えませんね^^

本日はまずお詫びから入らねばなりません。

f:id:CaptainNemo:20201220155734j:plain

昨日のうちに買い置いていたのを挙げるの完全に忘れておりました・・・。

まぁ信用してる人はいないでしょうから大した影響はないと思ってますけど。申し訳ございません。

ただし、買おうと買うまいと結果は同じでした。

f:id:CaptainNemo:20201220170235j:plain

データが下の連中は着順もほぼ下でしたからw

かろうじて3連複は引っ掛けましたが、勝負レースもろもろ含めまたしても¥50届かずwなかなか100%超えるのは難しいものです。

空振りよりはマシ、と前向きに捉えておいて来週ですが、いよいよ今年のラストウィークとなります。

土日はまず勝負レース含め投資確定。そして土日合わせて10R分¥5000の馬連勝負に出ることが確定しています。どのレースで何を買うかは木曜時点のメンツ確定の際に第一段階→金曜のデータ公開時点で土曜分確定→土曜のデータ公開時点で日曜分確定の流れとなります。

あー、中山大障害は除外かなぁ?馬連に旨味がなさそうですからね・・・。

一方で馬連を買うことで久しぶりに「2走前理論」を投入することになると思います。単純に軸1頭流し相手5頭*10Rで済むのでデータとの噛み合わせ次第かと。

今のところは土曜6レース、日曜6レースPMからチョイスすることにしようかと。てか重賞除くと1レース足りないじゃん^^ どれにしようかな?