50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/27重賞の結果

天気予報が変わり、雨が降らなかったので外へ出てまいりました。

f:id:CaptainNemo:20191027180211j:plain

大盛ついでに入り口に出ていた屋台で「スープカレー」と始まるわりに売られていたのはカレーパンというちょっと謎なお店で3個ほど調達。

お腹いっぱいなついでに財布もいっぱいにしたかったのですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191027180406j:plain

またしても上位で決まってしまい、出番なし。

重要なのは回収率とはいえ、当たらないのが続くのも心臓に悪い。穴党のつらいところですね。

1発を狙いつつ20点ほどに抑えられれば今回の結果でも十分プラスになっておりましたので来期の構想の参考にすると致しましょう。

来週の前情報ですと最大4戦挑むことになりそうですが、土曜東は1頭抜けそうかな?と予想。そっちの予想は当たらんでもいいんですが^^