50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/2重賞+お遊びの結果

カレーは昨日機会があって食べちゃったので、今日の昼はやよい軒にしてみました。ついでに50枚入りマスク2箱他5枚入りくらいのやつを2袋ほど補充しておくことに。転売始まるとまた品薄になりそうですから。

しかし、昨日袋から取り出そうとしたら新品のはずなのに数枚黄ばんでいたのはちょっと謎です。封が少し薄かったのが影響しているんでしょうか?

今回は念のため冷蔵庫に放り込んでおいて、さて本日の結果。

クイーンS

f:id:CaptainNemo:20200802174904j:plain

木端微塵でした。データ上位入線狙いだけに下位が頭ですとどうにもなりませんね。

道新スポーツ

f:id:CaptainNemo:20200802175126j:plain

なぜかこちらの方で稼ぎ出してしまいました。その内訳。

f:id:CaptainNemo:20200802175220j:plain

f:id:CaptainNemo:20200802175224j:plain

実際のレースでは鞭が入っていたようなので「あれ?武豊だめじゃね?」と4コーナー手前では思っていたんですが、そこから見失ってしまい、気付いたら先頭でゴールしてました。その後想定オッズを見て予想外の高さに目をひん剥きました。

結果論ですが今週の回収率200%超え。これは大台に戻したでしょう。明日以降の成績更新がちょっと楽しみです。

そして来週は2場とも満車の想定。レパード(個人的にはレオパルド、と読みたい)Sはスタイルが違うといえ昨年打ち落としているので連勝を狙いたいところ。

エルムSは・・・難しそうですねぇ。しかし、あくまでデータを信じるのみです。