50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/19重賞の結果と9/20の重賞予想

本日より実家でPCが使えるようになったので、結果からまいります。

f:id:CaptainNemo:20210919223509j:plain

勝利を載せられればよかったんですが、敗北に終わりました^^

もーちょっと下だと面白かったんですがまぁこんなものでしょう。

明日もあるのですっぱり切り替えて、予想です。取り消しは今のところありませんな。

・ワイド軸1頭流し(計8点)

12-2,4,9,1

7-2,4,9,1

3連単軸2頭流し(4点)

12-14-9,13,10,5

3連単フォーメーション(8点)

12,7

6,14

3,11

昨年よりデータは低いですが、3頭だけちょっと抜けているのは共通しているところあります。オッズによっては昨年の再現狙いも考えてたんですが、拮抗してそうなので大人しくしておきます。そういう時に限って来るとかあるあるですけどw