50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

可愛い娘を見てしまっては引かずにいられなかった-2019ハロウィンガチャ10連

今朝出勤中にラッシュに紛れつつ閻魔天がようやく終わり、玉楼が終了しました。

f:id:CaptainNemo:20191017222719j:plain

報酬全て回収するとオーブ50個に手が届くところへ近づき、そうなるとこちらに注目せざるを得なくなりました。

f:id:CaptainNemo:20191017222813j:plain

以前のガチャだけなら余裕でスルーするつもりだったんですが、これを見てしまってはもう指を止めることはできません。

f:id:CaptainNemo:20191017222903j:plain

特にこの娘。めっちゃ可愛くありません?本家は2体いるのですが、こういう特に限定感ありまくりのやつは性能度外視で手元に置きたくなるのです。

とはいえ、朝方生贄に相当するものは引き切ってしまったので、厄落としの足しだけしてから挑みます。

f:id:CaptainNemo:20191017223104j:plain

f:id:CaptainNemo:20191017223108j:plain

f:id:CaptainNemo:20191017223112j:plain

f:id:CaptainNemo:20191017223117j:plain

Lじゃないのが気になりますが、1発で出たのでいざゆかん!

f:id:CaptainNemo:20191017223301j:plain

f:id:CaptainNemo:20191017223306j:plain

そして相変わらず出ない演出・・・最後に見たのいつだったか覚えていないレベルで出ないです。

f:id:CaptainNemo:20191017223351j:plain

そしてまぁ予想していた結果に。50個貯めるのに2週間以上掛かったはずですが、なくなるのは30秒くらい。ますます先日意地になって60連引いたことを後悔することになりました。

こういうことがあることを想定して30連分くらいは常に抱えた状態で引くことを考えることにします。伏姫欲しかったなぁ・・・(つд⊂)エーン