50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/19と10/20

月曜日も開催しておりましたのでもう木曜日か・・・という感じになりました。

富士S

f:id:CaptainNemo:20191017221459j:plain

面子先ほど知ったのですが、GⅡレベルと言ってもおかしくない面子揃ったんじゃありません?

以前はわりととんでもなやつがすっ飛んで来るようなレースでしたが、最近は落ち着いている(との情報誌談)ようなので自分の出番は薄いかな・・・?でも頭数的に投資はします。

あと、過去10年のデータさらっと見ていたらリピーターがちょこちょこいるような印象がありました。そのあたりから狙う人もいるかもです。

菊花賞

f:id:CaptainNemo:20191017221918j:plain

個人的に期待したいのはワールドプレミアですが、おそらく頭はヴェロックスになるでしょう。期待する理由は武豊というより「神戸新聞杯3着だから」なんですが。今年は勝馬がいないので証明する手段もなく、ただの印象ですが神戸新聞杯勝馬より3着馬の方が本番での勝率高かったと思います。でもデータ派の自分には関係ない話。投資は確定しています。

¥6000ベースでの勝負。まず土曜日に引っ掛けてでも弾みを付けたいところです。