50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

しばらくは無料10連ガチャを話題にしよう

ちょっとずつ行けそうなところを消化しつつ過ごしている毎日です。

f:id:CaptainNemo:20190904214408j:plain

ミッションが変わったらしいですが、未消化のやつはごろごろ転がってる(要するに勝てていない)のであまり影響なかったりします。まぁトルリッカ回ってれば終わるとすればミッション完遂はすぐでしょうね。オートでお茶飲みながら眺めてるだけでしょうから。

そしてあと4日は無料10連ガチャ開催中なので、しばらくそのネタで繋ぐことにしました。さて、今日はどうなりますやら。

ちなみに多くのイベントが終わってしまったので生贄も少なくなっています。今はこれだけ。寂しいなぁ。

f:id:CaptainNemo:20190904214758j:plain

f:id:CaptainNemo:20190904214806j:plain

あとは厄落としの時間です。

f:id:CaptainNemo:20190904214900j:plain

f:id:CaptainNemo:20190904214905j:plain

f:id:CaptainNemo:20190904214911j:plain

今回は30連かかりました。想像以上に長く感じたのは最近すぐSS出ていたからでしょう。

さて、本番。

f:id:CaptainNemo:20190904215013j:plain

f:id:CaptainNemo:20190904215017j:plain

相変わらずの虹クリ安心安全。からの・・・

f:id:CaptainNemo:20190904215104j:plain

おねぃさんだぁ(誰?)

f:id:CaptainNemo:20190904215200j:plain

1枚でも当たりは当たり。ちなみにこのおねぃさん「トゥーラ」という方だそうです。印象に残ってない・・・。昨今防御無効貫通とかふざけたことしやがりますから出番は薄いかなぁ?水着エニイと合わせると1ターンは我慢できそうですけど。

記憶の範囲だとこれで4勝2敗。物欲のなせる業かGA後半で揺り返し爆死の予兆なのか・・・本来厄落としにうってつけなんですけどね、このイベント自体が。