50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

寝起きついでに初ゲットガチャ10連

6時前に目を覚ましてしまったので、ついでに初ゲットガチャ引いちゃおうとか思いました。頭の半分くらいまだ寝てましたけど・・・

f:id:CaptainNemo:20190818094755j:plain

限定来てくれれば嬉しいな~(はぁと)とかボケたこと思ってました。
0時から始まっていたのですが、生贄がリセットされるのを待っておりました。例によってこちらからスタートです。

f:id:CaptainNemo:20190818095151p:plain

f:id:CaptainNemo:20190818095159p:plain

確率6%が聞いて呆れますね。ま、単発100回連続で引けば収束するかもですが。

ちょっと切り替えてこちらへ。

f:id:CaptainNemo:20190818101155j:plain

f:id:CaptainNemo:20190818101148j:plain

しっかしこれもまず出ないですね。だからこそ生贄にふさわしいのですが。

そして、同レベルで生贄に適するのがこちら。

f:id:CaptainNemo:20190818100102p:plain

f:id:CaptainNemo:20190818100212p:plain

このイベント単発で激レア出た記憶ないですね。毎日石くれる方がずっとマシです。

ついでに掻き集めたこちらの石も使い切っちゃいます。

f:id:CaptainNemo:20190818104646j:plain

f:id:CaptainNemo:20190818104707j:plain

最後の最後までまともなのは出ませんでした。

こちらも10連分集まったのでやってみましょう。期待度0ですが・・・。

f:id:CaptainNemo:20190818100345p:plain

f:id:CaptainNemo:20190818103647j:plain

やはりこいつは750個集まってから全ぶっぱするしかないですね(基本30連目は最高レアが1体確定)。一旦グラブルに戻ってこちらも使い切ります。

f:id:CaptainNemo:20190818095446p:plain

f:id:CaptainNemo:20190818095456p:plain

おー、SSRが出た。さすがは6%(手のひらクルー)。というか、引くなら10連という証明でしょう、これは。

f:id:CaptainNemo:20190818095641p:plain

f:id:CaptainNemo:20190818095652p:plain

f:id:CaptainNemo:20190818095702p:plain

被り入ってますが、課金してるやつなので致し方なし。ちなみに今回のは運営がプレゼントしてくださった石が9割です。交換チケット買ったおまけで10連分使いましたが。
ちょこちょことSSR出たので次回アップデートされたら久々に再開しましょうかねー。

さて、今度は黒猫師匠よろしくお願いいたします。

f:id:CaptainNemo:20190818101440j:plain

f:id:CaptainNemo:20190818101502p:plain

想定内です。10連にまいりましょう。

f:id:CaptainNemo:20190818101656j:plain

f:id:CaptainNemo:20190818101735j:plain

めずらしくL。ちょっと期待したくなりますね。では本番へ行きましょう。

f:id:CaptainNemo:20190818101841j:plain

限定来い来い~

f:id:CaptainNemo:20190818101936j:plain

演出なし。うーむ。

f:id:CaptainNemo:20190818102016p:plain

1以外全滅のいつもの流れか?と思っていたら・・・

f:id:CaptainNemo:20190818102141j:plain

止まった!なんだろう?

f:id:CaptainNemo:20190818102219p:plain

名前が思い出せん・・・(後で見たら犬坂毛野だそうです)。では確定は何だろ?

f:id:CaptainNemo:20190818102446j:plain

残り2つは平常運転。で、確定枠は・・・

f:id:CaptainNemo:20190818102547p:plain

雑賀孫市か?でもサムライっぽくないな・・・と思っていたらメタモルフォーゼっ

f:id:CaptainNemo:20190818102707p:plain

変身完了しました。

f:id:CaptainNemo:20190818102741p:plain

獣神化かと思いましたが違ったようです(藤園イチトだそうで。詳細は起きたら調べます)。

f:id:CaptainNemo:20190818102929j:plain

10連で初ゲット2回分なら上等です。この後上司から「ラミエルが来たので禁忌の1は俺にまかせろ!」とLINEが飛んできました。相変わらずの引き率だなぁ、あの人は・・・
最後に昨日の分のオーブを回収して二度寝します。

f:id:CaptainNemo:20190818103217j:plain

最後まで想定内でした。ではお休みなさい。

※これ書いている時は既に起きてますけど。