50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/12の重賞予想

国営にしては珍しく?前倒しで東京開催中止を決めたのは正解だったと思います。以前雹が降ってきた際はモタモタしていた記憶がありますので。

京都は大丈夫だと思いますが、開催されれば以下投資と申し上げておきます。

3連単フォーメーション

8,1

11,14

1,17,5,15,16

・3連複軸2頭流し

8-1-15,16,13,7,11,14

馬単2着流し

11,14,9→8

・3連複軸2頭流し

8-14-1,17,7

今回特別版はありませんが、不良は避けられそうにないので昼食ついでに紙でちょっと遊ぶことにしました。

3連単BOX

3,10,13,16

 

純粋に気分と稍々重以下で勝ち鞍があること、それなりに実力がある騎手で人気がないものをチョイスしてみました。5頭ですと遊ぶにはちょっと家賃が高いので絞込み。

明日になるとまた変わるかもしれませんが、突っ込んで来たら夕食はステーキになってるかと思います。いろいろな意味で面白くなってきました。