50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

100戦して蓄積率検証-6日目

6日目にして早くも目論見が崩れてしまいました。

先に結果を載せておきますと・・・

f:id:CaptainNemo:20190929164330j:plain

f:id:CaptainNemo:20190929164335j:plain

f:id:CaptainNemo:20190929164339j:plain

f:id:CaptainNemo:20190929164344j:plain

f:id:CaptainNemo:20190929164351j:plain

2回目、4回目と撃ち漏らしが出てしまうことに。73%台でも安全圏とは言えなくなってしまいました。

いずれもゴショの残滅で追い撃ちしましたが、「魔道杯は撃ち漏らしがないようにするもの」と思っているのでこれはとても公開できるレベルではなくなりました。「残るので殴る」と「残ったら殴る」は似ているようで違いますから。

検証は続きますが、半分までいかないうちに課題が見えたため、後半は結晶によって差が出るかも考える必要が出てきました。

余談ですが、4戦目で他の色でも正解すればローヴィ撃つことはできます。が、ボス戦でゴショがほぼ確実に逝ってしまうので撃ち漏らすと殴る他選択肢がなくなります。ってことは色がない(または2色以上で自分のようにクイズ雑魚)と詰むことに。うーむ・・・3Tは難しいですねぇ。

※ゴミ拾いの結果忘れてたので追記。

f:id:CaptainNemo:20190929173505j:plain
f:id:CaptainNemo:20190929173511j:plain

追記する必要なかったと思いますが、まぁ一応。

結局単発は感謝するどころか呆れ感しかありませんでした。計算する気にすらならないですが確率1%すらいってないでしょう、多分。