50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

大大大感謝魔道杯始まってるよー

月曜日までお休みなので引き籠り・・・というわけにはいかず明日は病院と実家へ行く予定ですが、とりあえず16時スタートで魔道杯既に走り始めてます。

f:id:CaptainNemo:20190920192246j:plain

どうせ行ってのPTに到達するまで周回するんですから「仕込み」とかくだらないことはせず堂々と周ってます。

しかし、今のところGAのルミちゃんor元帥のない人はイベント覇級は人権ないっぽいので大人しく玖式周回中です。途中代用が利く面子が見つかれば考えるかもですが探してる間に走った方が早いまでありえますので。

初日のチームはこちら。

f:id:CaptainNemo:20190920192609j:plain

この機会に検証を兼ねてこの面子で試走中です。

f:id:CaptainNemo:20190920192657j:plain

欠点はまともに喋れるのが2人しかいないこと。ブタにだけは喋らせたくありませんから^^

にしても、おかしいな・・・とは思ってましたが開始2時間以上経ってから「アップデートします」はないんじゃないですか?運営。最初からわかってたらミッション3回分は回収できてたと思いますよ?まぁミッションに出ていない時点で気付かなかった自分が悪いんでしょうけど、それにしてもなぁ・・・なんか納得いか~ん!