50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯初日終了

※試験的にちょっと文字を大きくしております。

 

魔道杯始まりましたね。初日の皆様お疲れ様でした。

開始直後のちょっと休憩時間に2回だけ試走した際には

f:id:CaptainNemo:20190707090115p:plain

英雄の一撃!

とおもったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20190703084112j:plain

活躍したのはこの娘でした。止め刺してるのは違いますけど。

イベント覇級行けちゃったので、今回はこちらで周回予定です。

f:id:CaptainNemo:20190727084644j:plain

イスカ活躍するの今回初めてじゃないかな・・・?

某サイトのテンプレほぼそのままですが、特効持ちなのでアイドルには退場してもらいました。

コストが足りないのが泣けますが、これでも突破できるのでよし。

初日のチームはこちら

f:id:CaptainNemo:20190727084756j:plain

ただの変態じゃんw

ちなみに終了前のポイントはこちら

f:id:CaptainNemo:20190727084831j:plain

順位はこんな感じでした。

f:id:CaptainNemo:20190727084857j:plain

前回よりボーダー高そうなイヤ~な予感が・・・

とりあえず今日中に60万カンストできればベストかな、と。

引き続き時間のある方はがんばりましょう。