50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/22の投資確定のはずが・・・

結論から言ってしまうと、スルーになってしまいました。

オールカマー

f:id:CaptainNemo:20190920223949j:plain

もう少し増えると思ったんですが、全然でした。中山は来週のスプリンターズS空振ったとしても今のところ回収率100%超えとなっています。

神戸新聞杯

f:id:CaptainNemo:20190920225536j:plain

こちらも少ないとは思っていましたが想像以上に少なかったですね。しかも現段階ではサートゥルナーリアは菊花賞に向かわないとか。じゃあ毎日王冠から出ればいいんじゃね?と思ったのは自分だけでしょうか?トライアル権利馬が本番に出ないというのは自分はどうしても納得できないんですよねぇ。

ともかく今週は大人しく結果だけ見物する週です。その分来週以降に力を温存しておきます。