50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ノリだけで激獣神祭10連してみた

じつは昨日の話だったんですが、引っ張ってる間にイベント終わってしまうと興醒めなので、旬なうちに挙げることにしました。

クイズ解いたり大阪へ飛んだりしている間に粛々と玉楼は進んでいたりします。相変わらずイヤな奴が残ってますが・・・ f:id:CaptainNemo:20190915195337j:plain

先日九兵衛も極まりました。

f:id:CaptainNemo:20190915195428j:plain

そして気付けば来ていた激獣神祭。 

f:id:CaptainNemo:20190915195609j:plain

今月はツタンカーメン(別名ルルーシュ)出るかなぁ、と軽いノリで10連だけしてみました。

ちゃんとオールスターガチャ3日分確保してあるので心配はありません。 

f:id:CaptainNemo:20190915195639j:plain

さて、引く以上爆死は避けたいですが・・・ 

f:id:CaptainNemo:20190915195704j:plain

相変わらず特殊演出は出ない。しかし・・・

f:id:CaptainNemo:20190915195748j:plain

うほっ海神2体目はでかい!

f:id:CaptainNemo:20190915195810j:plain

しかも止まる・・・

f:id:CaptainNemo:20190915195842j:plain

これはまさか?

f:id:CaptainNemo:20190915195925j:plain

ルルーシュ♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:CaptainNemo:20190915200003j:plain

小野小町は未だ来ませんがこれは大勝利と言っていいでしょう。

上司は「下手な奴にはよく当たりが出る」と言われてますがその通りかもしれないです。全然実を付けていないのでさすがにフレンド枠には怖くて置いてません。加撃推す人が多そうなのでまずこれを目指しましょうかねっと。

あ、あと上司にあのイヤな奴やっつけるの助けてもらわないと。ザビエル用意しておいてくださーい。