50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/16の重賞予想

ローズSは列車の中で待たされている間にRadikoでこっそり聞いてました。レコードするとは予想外でしたが、聞いていた限りでは何とか届いたようなイメージだったので2000Mは長いんじゃないかな・・・?どちらかといえばウィクトーリアの方が期待できそうに思いました。

今日は買いませんでしたが、明日は買い&現地観戦の予定です。入場料タダですしw

3連単フォーメーション

8,12

2,6

12,15,1,9,7

・3連複軸2頭流し

8-12-9,7,16,18,2,6

馬単2着流し

2,6,11→8

・3連複軸2頭流し

8-6-12,15,18

今回特別版はなし。

到着時刻によりますが、中山10、12Rと阪神7、12Rあたり3連単だけ同じパターンで遊んでみるかな?とかちょっと思ってます。データ的には12Rはどちらも頭はちょっとだけ抜けてそうに見えるので2着を捻ってみたくなります。全部遊んだとすれば¥1800*4=¥7200突っ込むことになりますね。