50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

轟絶初運極完成!

白状しますと、完全に夜から始まると思っていたため外出。気付いたのは帰る途中で残り約1時間といういきなり愚行から始まりました。

地下鉄の中で電波状況とも戦いつつとりあえず戦闘に突入。途中ビスケットガリガリしつつ何とか間に合いました。

f:id:CaptainNemo:20191231163301j:plain

これぞキャラゲーの極み、って感じで終始しましたがそのあたりのリアルな運も運極には必要ということで。

実は別にカルナもちょこちょこ集まり始めておりますので次の運極はそやつになるかと。

余談ですが、その後すぐに始まったふどみょん廻。今まで何度も跳ね返されてきましたがこちらもようやく玉楼以外で初クリアと相成りました。

f:id:CaptainNemo:20191231163509j:plain

超獣神祭前に一気に弾みがついたようでちょっと図に乗っております。これが明日になったらオーブも心も冷え切っていたりして・・・。

明日になったらガチャ祭開きますのでお声掛けをお待ちください。

特に元上司(と呼ぶことに今決めました)、よろしくお願いします。