50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3大悪女?魔道杯3日目終了

これを書いている時には既に魔道杯自体終了しているのですが、朝は時間がなく、昼は最終日分で悪足掻きしていたため大幅にズレました。

最終日の結果は総括含め明日報告します。

3日目のチームはこちら 

f:id:CaptainNemo:20190826193856j:plain

またエネリーすわ〜んでした^_^

毎月のことですが日曜日になると集中力が続かず、伸びもイマイチ・・・スタミナ切れたことと目標値をクリアした為早めに切り上げました。

今回の結果はこちら 

f:id:CaptainNemo:20190826193951j:plain

当時の順位はこちらです 

f:id:CaptainNemo:20190826194016j:plain

最終日にちょっと乗せることも計算してたりします。でもこれじゃ以前の137万レベルだと届きませんでしたね。個人的には100万くらい平均が妥当かなーと思います。

さて、今日から始まったマナ+10祭りついでにやっておきましょうかねっと。

f:id:CaptainNemo:20190826195210j:plain

f:id:CaptainNemo:20190826195224j:plain

f:id:CaptainNemo:20190826195306j:plain

f:id:CaptainNemo:20190826195242j:plain

f:id:CaptainNemo:20190826195325j:plain

f:id:CaptainNemo:20190826195345j:plain

f:id:CaptainNemo:20190826195359j:plain

f:id:CaptainNemo:20190826195414j:plain

うぇ?!

感謝されてしまった・・・完全に予想外。

10連メイトのL効果かな?今度からLが出るまで回すことにしましょうか。