50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

上方修正詐欺について

既に各所で目にしますが、自分もさすがに何か言わずにはいられません。

情報見た瞬間にこう思いました。

運営は一体何がしたいの?

と。

今回はさすがに修正じゃなく「とりあえず新しいスキル作ったからくっつけとけ」という印象しかありません。このまま6周年イベントになだれ込んでズッコケたらどうなりますかね?

とりあえず自分が持っている面子でマシに見えそうなやつをピックアップしました。

ランスロット

f:id:CaptainNemo:20190823195318j:plain

これは覇者の塔36階で現役なので攻撃力強化はプラスに働きそうです。おそらく手持ちの中で「今回は」一番得したのではないかと。

・ゼウス

f:id:CaptainNemo:20190823195511j:plain

たしか2回目の修正だったと思いますが、使わないでしょうね・・・一応ジューダスの適正もらったかに見えますが、あそこは基本回復しつつ敵を殴るところだと思っているので貫通の出番はないと思います。ストライク使った方がまだ強いでしょうね。

・アラジン

f:id:CaptainNemo:20190823195736j:plain

アンチブロックついてくれたらアポカリプスでワンチャンあったのに、と真っ先に思いました。即死攻撃全盛の現環境で耐性が役に立つと思えないんですが。あー、でも覇者の塔34階で使えなくはないのか・・・でもあそこは既に先日化物になった天使がいますからね。おそらく出番はないかと。

さすがに今回は呆れの方が強くて書くことすらありません。獣神化情報出してくれた方がまだ期待度高かったです。