50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新イベント開始直後の当たり率検証第2弾兼ねてモンスト夏休み2019ガチャ10連

さすがに予想していなかった夏休みガチャ第2弾。

f:id:CaptainNemo:20190817200124j:plain

どれか1体でも持っていたらスルーしたと思うんですが、性能の違いはあれどこの名のつくものはどれも持っていないので引いてみようかな、と。最低でも引いた分明日回収できるのも後押ししてますね。ついでにイベント開始時刻を待ち構えて臨むことにしました(タイミング的に実家へ向かうバスの中で引くことになりましたが)。

もちろん、お供え物は用意しております。では早速。

f:id:CaptainNemo:20190817200631p:plain

期間中毎日用意してくれるのは実にありがたいです。

f:id:CaptainNemo:20190817200745p:plain

そして逆の意味で期待を裏切らない結果を残してくれるのもいいですね。ナイス運営。
そしてこちらも同じ意味で期待しています。

f:id:CaptainNemo:20190817200915p:plain

これも毎日用意してくださっている運営に感謝ですね。逆の意味で。

f:id:CaptainNemo:20190817201042p:plain

はい、順調。ふとリスキーダイスのことを思い出しました。爆死するほど本番に対する期待度は上がる気がします。

これもおなじみ爆死用イベント。この日のために残しておきました。

f:id:CaptainNemo:20190817201739j:plain

f:id:CaptainNemo:20190817201815j:plain

後で調べたらやっぱり使えそうにありませんでした。使いこなせない、の間違いかもしれませんが。さらに予め貯めておいたこちらも当然供えます。

f:id:CaptainNemo:20190817202008j:plain

f:id:CaptainNemo:20190817202002j:plain

女の子出た、と思っただけでした。ちなみにどちらもダイヤ詐欺ではないかと。

そして今回も黒猫に協力してもらいました。まず単発から。

f:id:CaptainNemo:20190817201313j:plain

f:id:CaptainNemo:20190817201351p:plain

これは結果気にしないので問題なし。続いて10連。

f:id:CaptainNemo:20190817201442j:plain

f:id:CaptainNemo:20190817201527j:plain

f:id:CaptainNemo:20190817201533j:plain

SS出るまで追うことに。さて、本番に行くと致しましょうか。

f:id:CaptainNemo:20190817202159j:plain

限定1体確定オールスターガチャが来ると予想しているので30連分確保してあるのがミソです。

f:id:CaptainNemo:20190817202446j:plain

特別な演出はなし。

f:id:CaptainNemo:20190817202513p:plain

f:id:CaptainNemo:20190817202609j:plain

お~い龍馬。お前を呼んだ覚えはないぞー(3体目)

f:id:CaptainNemo:20190817202721j:plain

お?止まった。何が出るかな?何が出るかな~?

f:id:CaptainNemo:20190817202808p:plain

星の海から地球の海に遊びに来たようです。ついでにもう1回くらい止まらないかなー(図に乗っている)

f:id:CaptainNemo:20190817202926j:plain

f:id:CaptainNemo:20190817202955j:plain

そこまで甘くはありませんでした^^

サムライは女の子と替えて欲しかったですが贅沢は言えますまい。

明日初ゲットガチャ引くつもりですが、これでムーが来ると「む~」って気持ちになるかもです。初ゲットには変わりませんから。

あ、そういえばお供え物もう1つあるの忘れてた。

f:id:CaptainNemo:20190817203400p:plain

f:id:CaptainNemo:20190817203440p:plain

ま、予想通りの結果ですわな。