50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯始まるよー

月一恒例の引き籠りデーもとい魔道杯がやってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20190823193444j:plain

総合の性能はこうなっているらしいです。

f:id:CaptainNemo:20190823193516j:plain

f:id:CaptainNemo:20190823193539j:plain

ちょっと可愛く思えたりはしましたが、ルドヴィカいるならいらなくね?と一瞬思ってみたり。まぁうちにはハクアストリーがいるので使いどころ全くないわけではないです。

ちなみに初日のチームはこちら。

f:id:CaptainNemo:20190823193735j:plain

姿は野郎、中身は萌えっ娘ですね。

f:id:CaptainNemo:20190823201922j:plain

どこぞのサイトの丸パクリだと雑魚を倒しきれなかったので、これで走ってみようと思います。5問ってのは心臓に悪いんですけど・・・。

ちょーっとコスト足りなくて無理矢理感ありますがこれでも何とかなるっぽいです。

自分が組めるくらいですから、上位勢は言うに及ばず。これはボーダー高くなりそうな予感がします。ただ、周囲の情報に振り回されるのは勘弁なので120万を目標に定めて頑張ります。さらに乗せるかはその後の動向次第ですかね。