50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯初日終了

残り期間ちょっとありましたが、目標値・・・いやそれ以上の結果になったので切り上げました。

f:id:CaptainNemo:20190824082232j:plain

※今朝見たらちょっとだけ下がってました。

そして順位は現在こうなってました。

f:id:CaptainNemo:20190824082713j:plain

※同じく今朝の段階では倍近く下がってました・・・やはりボーダー高めか?元プリキュアのヒロインというステータスのためか?(見てないですけど)

ちなみに昨日の間に深化の関係でコストに余裕ができたので結晶いじくりました。

f:id:CaptainNemo:20190824083322j:plain

4戦目の乱数はなさげなので4問+SSで走ってみます。某サイトでもっと楽な情報が出ればパクるでしょう(人任せ)。

ちなみに今日のチームはこちらだそうです。

f:id:CaptainNemo:20190824083442j:plain

ってまたお前かーい!