50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯3日目終了

まだこれを書いている段階では時間残ってましたが、3日目もお疲れ様でした、と先に申し上げておきます。

本日は目標推定値に達したことと、さすがに気力が落ちてきたことと、想像よりボーダーが下回りそうで取り漏らしはなさそうなことと、寝る前に皆勤取るためのスタミナ保持のため早めに切り上げました(説明長くてすいません)。

んで、本日のチームはこちら。

f:id:CaptainNemo:20190728232430j:plain

昨日と同じでしたね。んで、本日の結果がこちら。

f:id:CaptainNemo:20190728232517j:plain

んでもって順位がこちらです。

f:id:CaptainNemo:20190728232547j:plain

明日は普通にお仕事なので昼休みしか時間ないですが、スタミナだだ漏れしない程度に消化予定です。トロフィーはまぁ取れていればいいか程度。

ちなみに夕方以降はこちらのPTで走ってました。

f:id:CaptainNemo:20190728232957j:plain

某サイトで掲載されていたPT丸パクリです。皆様の構築力恐るべし、とミサカはミサカは驚いてみたり。

あと、余った時間で本編のノーマル終わらせておきました。明日以降ちょっと本気で走らないとですね。

f:id:CaptainNemo:20190728233128p:plain