50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今週の結果

旅行記のように見えますが、むしろ残念記です。

結局現地へ行ってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20190728172613j:image

メインレースの関係で女性の方は本日無料。

f:id:CaptainNemo:20190728172718j:image

場所がなかったのでお行儀が悪いですが、これが名物ホルモンライス。下戸なのでビールはありません。

f:id:CaptainNemo:20190728172857j:image

人もいっぱいです。

アイビスサマーダッシュ

自宅に戻ってから結果見たのですが、さすがに16までは届きません・・・むしろ3がよく2着に来たなぁって思いました。

クイーンS

 3着以外全部持ってたorz

f:id:CaptainNemo:20190728173240j:image

ゲート前は占拠されていたのでアングルは遠いですが、スタートが目の前なのはやはりいいですね。

f:id:CaptainNemo:20190728173405j:image
f:id:CaptainNemo:20190728173414j:image

そして現地ではつい遊んじゃうのが悪い癖^_^

トータルプラスになったとはいえちょっと複雑な気分になりました。

なお、来週小倉はスルーの公算大です。